2015年10月

2015年10月31日

23:58|この記事のURLコメント(0)トラックバック(0)ニュース速報 | 2ちゃんまとめ このエントリーを含むはてなブックマーク 
 
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/poverty/1446294129/ 
 
1 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ササクッテロ Sp8d-6r/1)[] 投稿日:2015/10/31(土) 21:22:09.93 ID:TDdW9YhDp●.net BE:586999347-PLT(16001) ポイント特典 
  sssp://img.2ch.sc/ico/004.gif  
  経済産業省は31日までに、原発が再稼働した際の立地自治体に対する支援策として、最大で25億円の交付金を支払う新制度を導入した。  
  すでに官報に掲載し、運用を始めた。立地自治体への交付金を手厚くすることで、原発再稼働に対する地元の同意判断を促す狙いがあるとみられる。  
   
   10月16日付の官報などによると、国は原発がある道県と立地市町村に、原発1基の再稼働につき年間最大5億円の交付金を5年間支払う。  
   
   地元の原発が再稼働した自治体は、原発が停止したままの自治体より多くの交付金を得られる仕組み。財源は電力利用者が納める「電源開発促進税」が充てられる。  
  http://news.mynavi.jp/news/2015/10/31/171/  
 
 

【これぞ麻薬】安倍ちゃん、原発再稼働に成功した自治体にボーナス25億円を交付する新制度を導入 [586999347]
23:58|この記事のURLコメント(0)トラックバック(0)ニュース速報 | 2ちゃんまとめ このエントリーを含むはてなブックマーク 
 
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/poverty/1446299251/ 
 
1 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ be9c-qRKh)[] 投稿日:2015/10/31(土) 22:47:31.47 ID:2OyeC8jv0.net BE:598026224-2BP(1000) 
  sssp://img.2ch.sc/ico/miyabi.gif  
  ハロウィーン 新たな商機と注目される一方、ごみなどの問題も  
   
  年々盛り上がりを見せるハロウィーン。10月に入り、各地でイベントが行われていますが、31日が当日です。  
  新たな商機と注目される一方、多くの人が集まることから、混乱やごみの問題もあり、東京都などは、新たな取り組みを始めています。  
   
  2014年、路上にたくさんのごみが捨てられていたため、  
  東京都は、都内各地で、かぼちゃのごみ袋を配布して、ごみの持ち帰りを呼びかけた。  
  また渋谷区は、駅や近隣の商業施設のトイレが、着替えに利用され、  
  混雑や汚れの苦情が寄せられたことから、公園にテントを張り、更衣室やメークスペースを設けた。  
   
  http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20151031-00000186-fnn-soci  
  view-source:http://amd.c.yimg.jp/amd/20151031-00000099-jijp-000-2-view.jpg

 
   
  ↓  
   
   
  裏少女の中の人@ura_sjooo  
  何がハッピーハロウィーンなん?  
  http://pbs.twimg.com/media/CSo_4WnUkAE7vND.jpg:orig#.jpg  
  http://pbs.twimg.com/media/CSo_4WbVEAE4nTh.jpg:orig#.jpg  
  https://twitter.com/ura_sjooo/status/660410534093697024/photo/1  
 
 

【悲報】渋谷区役所がハロウィン用に臨時ゴミ集積場所設置 → 結局ゴミだらけになる  世界よ、これがJAPだ [598026224]
23:57|この記事のURLコメント(0)トラックバック(0)ニュース速報 | 2ちゃんまとめ このエントリーを含むはてなブックマーク 
23:56|この記事のURLコメント(0)トラックバック(0)ニュース速報 | 2ちゃんまとめ このエントリーを含むはてなブックマーク 
 
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/poverty/1446287195/ 
 
1 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ e8e0-Qt81)[] 投稿日:2015/10/31(土) 19:26:35.37 ID:EIBfeXPy0●.net BE:448232229-2BP(2123) 
  sssp://img.2ch.sc/ico/nida2.gif  
  ソニーモバイルのAndroidスマホの新機種「Xperia Z5」が29日にドコモ、au、ソフトバンクと3キャリアから発売された。  
  XperiaシリーズのフラッグシップモデルであるZシリーズ。その最新モデルということで、  
  Androidユーザーにとって注目の機種だが、はたしてどこのキャリアで購入するのが一番安くなるのだろうか?  
   
  本稿では、新規・機種変・MNPそれぞれの場合で本体の実質価格がいくらになるのか、比較していこう。  
  なお、ここで紹介するのは本体価格のみで通信費は含まれない。また価格はすべて税込である。  
   
  ttp://news.mynavi.jp/articles/2015/10/31/xperia_z5_compact/  
 
 

【朗報】 Xperia Z5が神機種過ぎてネット上で大絶賛 今すぐ機種変しろ それがソニーの本気だ [448232229]
23:56|この記事のURLコメント(0)トラックバック(0)ニュース速報 | 2ちゃんまとめ このエントリーを含むはてなブックマーク 
 
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/poverty/1446274264/ 
 
1 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ d002-MrJd)[] 投稿日:2015/10/31(土) 15:51:04.77 ID:k2Fme3cx0.net BE:746159436-2BP(1001) 
  sssp://img.2ch.sc/ico/u_mokuba.gif  
   俳優のオダギリジョー(39)が30日深夜に調布FMで放送された「高寺成紀の怪獣ラジオ」に出演。  
  出世作「仮面ライダークウガ」への出演経歴を隠している、と一部で根強くささやかれている疑惑を否定した。  
   
   「クウガ」出演が所属事務所の公式プロフィールに掲載されていないことなどから、“特撮出身”経歴を隠しているとの  
  疑惑がくすぶり続けているが、オダジョーは「前から載せていないんです。当時、いろいろやって(出演して)たので  
  他のものも全部載せないといけなくなるんですよ」と説明した。  
   
   「クウガ」のプロデューサーでもあった高寺氏から「“黒歴史”だったの?」と尋ねられたオダギリは「そんなことないです。  
  出させて頂いて良かったですよ」と笑いながら一蹴した。  
   
   実は「クウガ」のオーディションの1年前に、戦隊もののオーディションも受けていた事実も告白。「救急戦隊ゴーゴーファイブ」で、  
  オーディションの最中、スタッフから『変身ポーズ』をやってみせるように求められ「“変身”とかしたくないんですよね」と拒否。  
  それがもとでモメてしまい、「会場から首ねっこをつかまれつまみ出された」というエピソードを苦笑いで明かした。  
   
   それでも、「特撮は好きじゃない」と正直に打ち明けていた。  
   
   「クウガ」の収録が始まった当初は「なんでやっちゃったのかな」と疑問を持ち続けていたが、「これまでとは違うライダーを作りたい」  
  というスタッフの熱意に乗る形で「いいものを作ろう」と気持ちを切り替えたという。  
   
  http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151031-00000055-dal-ent  
 
 

【朗報】オダギリジョー、クウガを黒歴史化している疑惑を完全否定 なお特撮は変わらず嫌い [746159436]
23:55|この記事のURLコメント(0)トラックバック(0)ニュース速報 | 2ちゃんまとめ このエントリーを含むはてなブックマーク 
 
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/poverty/1446279926/ 
 
1 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 6978-exsT)[] 投稿日:2015/10/31(土) 17:25:26.70 ID:IhQ0tUYd0.net BE:609535295-PLT(13001) ポイント特典 
  sssp://img.2ch.sc/ico/araebi.gif  
  交通事故が起きた際に、テレビや新聞でアクセルとブレーキを踏み間違えたという報道を耳にしたことはありませんか?  
   
  普段から運転している人からすると「なんで間違えるのかわからない」  
  「アクセルとブレーキの位置の判断もできないもんなのかな?」と思うことも。では、実際になぜ踏み間違えは起きてしまうのでしょうか?  
   
  予期せぬ出来事だと判断力が落ちる  
   
  突然思いもよらぬことが起きると、人は瞬時の判断力が一気に落ちるものです。  
  慌ててブレーキを踏まなきゃいけないともなると、まさしくそのような状況になります。  
  ブレーキかと思って踏んだとしても、とっさの判断ができなくなっているので、アクセルをそのまま踏み込んでしまうのです。  
   
  踏み間違えたら変だと思わないのか?  
   
  このような意見はとても多いです。ですが、当の本人はブレーキを踏んでいると思っています。  
  ブレーキを踏んでいるのに停まらないとなると、一種のパニック状態になってしまうため、余計に判断力も落ちてしまうのです。  
   
  どの世代が起こしやすいのか?  
   
  ニュースなどで高齢者が多く報道されていますが、そんなことはありません。  
  思いもよらない際に発生するアクセルとブレーキの踏み間違いは、誰にでも起こりうることなんです。  
   
  2013年に発生した交通事故で、アクセルとブレーキの踏み間違いが原因で1番多い世代は意外にも20代になります。  
  判断力が落ちている高齢者だからこそ起こるのでなく、どの世代にも起きやすいのです。  
   
  AT車に起きやすい大きな理由  
   
  AT車の場合はMT車と違い、左足での操作を必要としません。右足だけでアクセルとブレーキの操作が簡単にできてしまいます。  
  正常な運手姿勢と違っていても操作ができるため、気づかないうちにアクセルの位置から足がずれていることもあるのです。  
   
  http://www.sankeibiz.jp/business/news/151031/bsa1510311717002-n1.htm  
 
 

アクセルとブレーキはなぜ踏み間違えるのか [609535295]
23:54|この記事のURLコメント(1)トラックバック(0)ニュース速報 | 2ちゃんまとめ このエントリーを含むはてなブックマーク 
 
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/poverty/1446295860/ 
 
1 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 9be0-BjQL)[sage] 投稿日:2015/10/31(土) 21:51:00.85 ID:12diZc040●.net BE:614796825-PLT(17667) ポイント特典 
  sssp://img.2ch.sc/ico/nida.gif  
   
  川田:Tehu君はどんな人ですか、どんな生い立ちの方なんでしょうか?  
  Tehu:ボクですか?えっと〜、今19歳でですね、え〜慶応義塾大学に通っております     川田:大学生、はい  
  Tehu:はい、大学生です。で〜何をやっているかというと、まぁ〜広い意味でのクリエーターといいますか、まぁ色んなデザインであったりとか企画であったりとかを色んな所でやらせてもらっている者ですふ〜〜  
  川田:凄いよねぇ〜  
  Tehu:はい  
  川田:大学何年生だっけ?  
  Tehu:今が〜本当は2年生なんですけど〜、あんまり大学に行けていなくてまだ1年生やってます  
  川田:あはっ、そうなんだw え?いきなり留年したってこと?  
  Tehu:そうです  
  川田:ああ〜マジかぁ〜。でもそれは良い事ですよね  
  Tehu:あ〜ありがとうございます、フフッ  
 
 

【速報】tehuくん SFCを1年生から留年確定 ★2 [614796825]
23:53|この記事のURLコメント(0)トラックバック(0)ニュース速報 | 2ちゃんまとめ このエントリーを含むはてなブックマーク 
23:52|この記事のURLコメント(0)トラックバック(0)ニュース速報 | 2ちゃんまとめ このエントリーを含むはてなブックマーク 
19:32|この記事のURLコメント(0)トラックバック(0)ニュース速報 | 2ちゃんまとめ このエントリーを含むはてなブックマーク 
 
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/poverty/1446271279/ 
 
1 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 69e7-V08x)[] 投稿日:2015/10/31(土) 15:01:19.83 ID:H09VGofV0.net BE:927419381-PLT(14939) ポイント特典 
  sssp://img.2ch.net/premium/9673737.gif  
  http://i.imgur.com/NON0VlN.jpg

 
  http://i.imgur.com/7n1GPQi.jpg

 
  http://i.imgur.com/6fMk3nA.jpg

 
  http://i.imgur.com/n8Npq0Y.jpg

 
  http://i.imgur.com/ixDBJG7.jpg

 
  http://i.imgur.com/YcAoKpY.jpg

 
  http://i.imgur.com/a0lM76f.jpg

 
  http://i.imgur.com/hgGATjD.jpg

 
  http://i.imgur.com/7HT6Kjn.jpg

 
  http://i.imgur.com/2ZoZm6m.jpg

 
  http://i.imgur.com/aMb822E.jpg

 
   
  前スレ  
  【NHK】ネトウヨのヘイトスピーチが酷い これが日本人のやることか?恥を知れよクズ★2  
  http://fox.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1446261246/  
 
 

【NHK】ネトウヨのヘイトスピーチが酷い これが日本人のやることか?恥を知れよクズ★3 [927419381]
19:32|この記事のURLコメント(0)トラックバック(0)ニュース速報 | 2ちゃんまとめ このエントリーを含むはてなブックマーク 
 
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/poverty/1446280907/ 
 
1 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ e128-y9ag)[] 投稿日:2015/10/31(土) 17:41:47.54 ID:ABRv+j130.net BE:777352723-2BP(1000) 
  sssp://img.2ch.sc/ico/nida.gif  
  墨田・白鬚ライナー@沖縄愛国派親衛隊 ?@trolley_604  
   
   
  最近のメディアのハロウィーンageって、広告代理店の策略だよな。  
  あれは子供たちがはしゃぎ回るイベントで、断じて仮想大会じゃないのだが。  
  https://twitter.com/trolley_604/status/660229756722348032  
   
  多分だけど、メディアがオタクを忌み嫌いバッシングするのは、彼らが「メディア(広告代理店)の仕掛けに絶対に乗らない」からなんだろうな。  
  彼らは、趣味関心分野には百万単位の支出を厭わないが、仕掛けには乗らない。つまりマーケティングの常識が通じないから。  
  https://twitter.com/trolley_604/status/660231064367960064  
 
 

オタク「メディアがオタクをバッシングする理由。オタクに従来のマーケティングが通用しないから」 [777352723]
19:31|この記事のURLコメント(0)トラックバック(0)ニュース速報 | 2ちゃんまとめ このエントリーを含むはてなブックマーク 
19:30|この記事のURLコメント(0)トラックバック(0)ニュース速報 | 2ちゃんまとめ このエントリーを含むはてなブックマーク 
 
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/poverty/1446258851/ 
 
1 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ e128-y9ag)[] 投稿日:2015/10/31(土) 11:34:11.58 ID:ABRv+j130.net BE:777352723-2BP(1000) 
  sssp://img.2ch.sc/ico/nida.gif  
  押井守 『コミュニケーションは、要らない』 p.131  
   
  宮さんの言葉を借りるなら「あの五代ってお兄ちゃんが響子さんを押し倒せばそれで終わる」。  
  「結婚してくれ」と言えば物語は終わってしまうということだ。  
   
  言わないから、あの物語は何年も続いた。何年も続けるためにあの男を優柔不断にしたわけだ。  
  いつも言うのだけど、主人公が優柔不断であるとか、根拠を持たないがゆえに起こるドラマはドラマではない。  
  そして、日本のアニメやマンガや小説の多くはこれに当てはまる。ようするに未熟なのだ。  
  未熟であるがゆえに生起するドラマはドラマとは呼ばない。ドラマとは「価値観の相克」のことだ。  
   
   これもまた、根源的にはコミュニケーションの問題である。  
  好きだと告白した先の結論を日本人が必要としているのかということだ。  
  少なくともアニメや漫画の世界では、その先にある結論は求められていない。  
   
   結局のところ、この国では異なる文化の摩擦も求められていないし、価値観の相克も求められてはいない。  
  だから本当のドラマも求められてはいない。震災の被害にあった人たちの願いの大半も昔に戻りたいということだ。  
  安寧な日常以外に求めているものがないなら、コミュニケーションをとる必要もないのである。  
 
 

宮崎駿 「めぞん一刻って五代が響子さん押し倒せばすぐ終わる話じゃん。何やってんの」 [777352723]
19:30|この記事のURLコメント(0)トラックバック(0)ニュース速報 | 2ちゃんまとめ このエントリーを含むはてなブックマーク 
19:29|この記事のURLコメント(0)トラックバック(0)ニュース速報 | 2ちゃんまとめ このエントリーを含むはてなブックマーク 
 
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/poverty/1446281776/ 
 
1 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 8dc3-DkHV)[] 投稿日:2015/10/31(土) 17:56:16.34 ID:8+HX3qiu0.net BE:915853129-2BP(1000) 
  sssp://img.2ch.sc/ico/anime_iyou02.gif  
  攻撃:対外的な要素   
  ex)女性にモテる 男になめられない etc  
   
  守備:日常生活の送りやすさ  
  ex)洋服のサイズが豊富 家具で腰を痛めない etc  
 
 

身長168cmとかいう攻守に隙のない完璧な身長 [915853129]
19:28|この記事のURLコメント(0)トラックバック(0)ニュース速報 | 2ちゃんまとめ このエントリーを含むはてなブックマーク 
 
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/poverty/1446265066/ 
 
1 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 720f-xVw2)[sage] 投稿日:2015/10/31(土) 13:17:46.06 ID:u2Z0ZpNW0.net BE:895142347-2BP(1009) 
  sssp://img.2ch.net/premium/9309123.gif  
  eSports市場規模は7億4800万ドルに到達、2018年までには19億ドル規模へ成長する見込み  
   
  競技ゲームは急速に成長を続け、欧米・アメリカを中心により一層重要な市場となりつつある。  
  調査会社SuperData Researchが公開したレポートによれば、eSports市場は現在7億4800万ドル規模に到達した。  
  全世界におけるeSports観戦者数は1億8800万人に増大し、北アメリカ及びヨーロッパのファン層が市場において占める割合は52%とのこと。  
  市場規模の成長に伴いプロプレイヤーはスーパースターへと押し上げられ、投資家たちの目にとまり投資活動も盛んになってきている。  
   
  さらにSuperDataは、2018年までにeSports市場はアマチュア・マイクロトーナメント、オンラインギャンブルなどによって19億ドルの規模に成長すると予測している。  
  2015年のeSports市場規模のうち、77%(5億7900万ドル)がスポンサーシップと広告から発生した収益だという。  
  残り23%は賞金プールやトーナメントグッズ、観戦チケットの売り上げなどで構成されている。観戦チケットの売り上げによる収益は1590万ドルとeSports市場における割合は最も低い。  
  投資家たちが注目しているのは他の収益部分だ。  
   
  従来スポーツと同じく見込まれる収益手段  
   
  現在eSports市場には様々なスタートアップやプラットフォームのために資金提供が活発化しており、その額は1億5000万ドルに達するとSuperDataは報告している。  
  「UnikrnやDraftkings、FanDuelといった伝統スポーツとeSportsの両方を対象としたプラットフォームが今年出現してきている。  
  これらのプラットフォームはAshton Kutcher氏といった著名な人物から数百万ドル規模の投資を受けている」  
   
  伝統的なスポーツのファンがそうであったように、競技ゲームを視聴する人々は彼らがファンとなっているチームやプレイヤーというものを持っており、  
  これは従来のように個人によるスポンサーシップの機会が多く潜んでいることを示す。  
   
  http://damonge.com/images/acef6688-f85d-4f71-a334-211212bad0e5.png

 
   
  http://damonge.com/p=12116  
 
 

ゲームが上手いだけで食べていける時代が到来! eスポーツ市場規模は18年までに2000億円を突破 [895142347]
19:28|この記事のURLコメント(0)トラックバック(0)ニュース速報 | 2ちゃんまとめ このエントリーを含むはてなブックマーク 
 
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/poverty/1446274264/ 
 
1 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ d002-MrJd)[] 投稿日:2015/10/31(土) 15:51:04.77 ID:k2Fme3cx0.net BE:746159436-2BP(1001) 
  sssp://img.2ch.sc/ico/u_mokuba.gif  
   俳優のオダギリジョー(39)が30日深夜に調布FMで放送された「高寺成紀の怪獣ラジオ」に出演。  
  出世作「仮面ライダークウガ」への出演経歴を隠している、と一部で根強くささやかれている疑惑を否定した。  
   
   「クウガ」出演が所属事務所の公式プロフィールに掲載されていないことなどから、“特撮出身”経歴を隠しているとの  
  疑惑がくすぶり続けているが、オダジョーは「前から載せていないんです。当時、いろいろやって(出演して)たので  
  他のものも全部載せないといけなくなるんですよ」と説明した。  
   
   「クウガ」のプロデューサーでもあった高寺氏から「“黒歴史”だったの?」と尋ねられたオダギリは「そんなことないです。  
  出させて頂いて良かったですよ」と笑いながら一蹴した。  
   
   実は「クウガ」のオーディションの1年前に、戦隊もののオーディションも受けていた事実も告白。「救急戦隊ゴーゴーファイブ」で、  
  オーディションの最中、スタッフから『変身ポーズ』をやってみせるように求められ「“変身”とかしたくないんですよね」と拒否。  
  それがもとでモメてしまい、「会場から首ねっこをつかまれつまみ出された」というエピソードを苦笑いで明かした。  
   
   それでも、「特撮は好きじゃない」と正直に打ち明けていた。  
   
   「クウガ」の収録が始まった当初は「なんでやっちゃったのかな」と疑問を持ち続けていたが、「これまでとは違うライダーを作りたい」  
  というスタッフの熱意に乗る形で「いいものを作ろう」と気持ちを切り替えたという。  
   
  http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151031-00000055-dal-ent  
 
 

【朗報】オダギリジョー、クウガを黒歴史化している疑惑を完全否定 なお特撮は変わらず嫌い [746159436]
19:27|この記事のURLコメント(0)トラックバック(0)ニュース速報 | 2ちゃんまとめ このエントリーを含むはてなブックマーク 
19:26|この記事のURLコメント(0)トラックバック(0)ニュース速報 | 2ちゃんまとめ このエントリーを含むはてなブックマーク 
 
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/poverty/1446265066/ 
 
1 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 720f-xVw2)[sage] 投稿日:2015/10/31(土) 13:17:46.06 ID:u2Z0ZpNW0.net BE:895142347-2BP(1009) 
  sssp://img.2ch.net/premium/9309123.gif  
  eSports市場規模は7億4800万ドルに到達、2018年までには19億ドル規模へ成長する見込み  
   
  競技ゲームは急速に成長を続け、欧米・アメリカを中心により一層重要な市場となりつつある。  
  調査会社SuperData Researchが公開したレポートによれば、eSports市場は現在7億4800万ドル規模に到達した。  
  全世界におけるeSports観戦者数は1億8800万人に増大し、北アメリカ及びヨーロッパのファン層が市場において占める割合は52%とのこと。  
  市場規模の成長に伴いプロプレイヤーはスーパースターへと押し上げられ、投資家たちの目にとまり投資活動も盛んになってきている。  
   
  さらにSuperDataは、2018年までにeSports市場はアマチュア・マイクロトーナメント、オンラインギャンブルなどによって19億ドルの規模に成長すると予測している。  
  2015年のeSports市場規模のうち、77%(5億7900万ドル)がスポンサーシップと広告から発生した収益だという。  
  残り23%は賞金プールやトーナメントグッズ、観戦チケットの売り上げなどで構成されている。観戦チケットの売り上げによる収益は1590万ドルとeSports市場における割合は最も低い。  
  投資家たちが注目しているのは他の収益部分だ。  
   
  従来スポーツと同じく見込まれる収益手段  
   
  現在eSports市場には様々なスタートアップやプラットフォームのために資金提供が活発化しており、その額は1億5000万ドルに達するとSuperDataは報告している。  
  「UnikrnやDraftkings、FanDuelといった伝統スポーツとeSportsの両方を対象としたプラットフォームが今年出現してきている。  
  これらのプラットフォームはAshton Kutcher氏といった著名な人物から数百万ドル規模の投資を受けている」  
   
  伝統的なスポーツのファンがそうであったように、競技ゲームを視聴する人々は彼らがファンとなっているチームやプレイヤーというものを持っており、  
  これは従来のように個人によるスポンサーシップの機会が多く潜んでいることを示す。  
   
  http://damonge.com/images/acef6688-f85d-4f71-a334-211212bad0e5.png

 
   
  http://damonge.com/p=12116  
 
 

ゲームが上手いだけで食べていける時代が到来! eスポーツ市場規模は18年までに2000億円を突破 [895142347]
15:11|この記事のURLコメント(0)トラックバック(0)ニュース速報 | 2ちゃんまとめ このエントリーを含むはてなブックマーク 
記事検索